新しいコーヒーギフト

どんなシーンにも馴染みやすいシンプルさと親しみやすさを目指しました

コーヒーのギフトボックスをオリジナルデザインにリニューアルしました。
色々と迷いに迷って、シンプルにロゴのみを打ち出すデザインに。

内箱も同時に刷新。新鮮さとジューシー感を意識しています。
新鮮な焙煎豆
器具がなくても気軽に贈れるドリップバッグ

包装紙の方はいつもお世話になっている城東区野江のTHE LETTER PRESSさんに相談に乗っていただきながら箱に合わせて作っていただきました。マットな質感が全体にマッチしていてとても素敵です。

包装紙の素材の紙選びからデザインの微調整まで親身に相談に乗ってくださったTHE LETTER PRESSさん

コーヒーギフトはラインナップからお選びいただく以外にも組み合わせやご予算をお伺いしながらご用意もできます。
¥1700から¥5000までの範囲でセット可能です。

焙煎豆・アーモンドのビスコッティ・ドリップバッグを組み合わせた場合

□ギフトボックスにセットできるもの
・焙煎豆(豆or粉)
・ドリップバッグ(全4種類)
・アーモンドのビスコッティ

□全国発送承ります

□内祝など祝事、返礼などに各種のし紙・命名札も対応しております

ひとつひとつ丁寧にセットします。

◎コーヒーギフトは作り置きをしておらず、お時間がかかる場合や売り切れの場合がございますので、事前のご予約をおすすめしております。
事前にご確認のお電話をいただくか、前営業日までに電話・DMもしくは予約フォームの備考欄にてご予約可能です。
当日のご用意自体は可能ですので、お気軽にお声掛けください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてください

この記事を書いた人

目次
閉じる