お知らせ

「第二子産まれます」のご報告とお店の営業について

2018.03.26
妻のブログとSNSではご報告させていただいたのですが、我が家に第二子の赤ちゃんが産まれます。 予定は4月末ごろで、性別は男の子でほぼほぼ確定です。 赤ちゃんが産まれてくることもすごく楽しみなのですが、うちの長男がどんなお兄ちゃんになるのか、どんな兄弟になるのかを想像するとすごくワクワクします。 まあ、それよりも早く名前を考えないといけないのですが。。

・お店の営業時間とメニュー、4月中旬〜5月末まで縮小します

そして、妻の産休期間中はお店の営業時間とメニューを縮小する予定です。 ↓こんな感じですね。
※営業時間の変更 4月3日(火)から6月3日(日)までの期間中、 ・平日11:00〜18:00(平日のモーニングは期間中お休みいただきます) ・土日祝9:00〜18:00(土日祝はモーニングあります) となります。 ※期間中の夜カフェはお休みです。 引用:お店のFacebookより
メニューについてはまた決まりましたら、ブログにアップします。 私事ですが、僕ら夫婦はふたりとも両親がいません。 つまり子どものじっちゃんばっちゃんがいないのですが、まあその事自体は仕方がないことで。 ただ、現実問題として、産前産後も実家に帰省したり、両親親戚を頼るということができないので、 妻の入院中と産前産後は僕(店主)が主夫業というか、長男の保育園の送り迎えやら家事全般をします。(無事公園デビューできるか、今から不安が募ります) こういう生活はサラリーマン時代には考えられなかったライフスタイルなので、楽しみです。 いや、半分うそ。 ちょっと不安です。でも楽しみます。が本当ですね。 なので、ちょっとの間、ご迷惑をおかけいたしますが、お店の営業時間とメニューをいじっております。 ご理解ご協力いただけましたら幸いです。 ではでは。
fullscreen clear
    コーヒー診断